2016.12.04

NPOまつり 2016

NPOまつり 2016
にてカポエイラ披露

代々木公園 野外ステージ
カポエイラ出演は
11:45〜12:15 の間の予定

3回目の出演となるNPOまつりでのカポエイラ披露。

子供と大人で一緒に、いつもとは違うカポエイラ ショーを行います、ぜひご覧ください。

代々木公園野外ステージにて行われるカポエイラやその他のライブ、そしていろいろな出店などもお楽しみいただけます。

小雨決行
としっくです。
NPOまつりを無事終えました!
寒いかな、と思ったけどもそうでもなく、天気に恵まれてよかったです

今年も子供達といっしょにカポエイラをやりました。
実はカポエイラだけでなく、マクレレもやりました。
マクレレは、棒を両手にもってリズムよく叩き合う演舞で、カポエイラのホーダの中でやることが多いです
メインステージでのパフォーマンスを終えた後、なんと常陸プロレスの外崎さんからリング上でカポエイラしませんかとのお誘いがありました!
 「うーーん 興味あるけどなあ.... ソワソワ.....」とプロレス好きの男子がソワソワしていると

「あ、レスラーといっしょにじゃあなくてリングの上でカポエイラパフォーマンスやってみてはどうかということです」

とのことでした。
なーんだ! 素晴らしい提案だったので早速リング上でカポエイラをやらせていただきました。

リングなんかめったに上がれないよ
楽しかった
なんだか、メインステージのときより人が多い気がする。
しかも、四方から見えるので迫力もあるのかもしれません。
 バネのある床で、存分にカポエイラをさせていただきました。

常陸プロレスさん ありがとうございました!
出演を終えた後は、祭りの中でケバブ食ったり、パンデイロたたいたり、ジョーゴしたりしてました。
人が少なめなのでゆったり過ごせます
NPO祭り 狙い目ですよ!
リング上にて撮影
よい記念になりました!
見物にきてくれたロンさんもリング上でカポエイラしてくれました。
ありがとうございました!

みなさんもNPO祭りで、ゆったり過ごしながらカポエイラ見学
またはカポエイラ披露はいかがでしょうか

レッスン参加お待ちしています!

ホームへもどる